BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

おかえりなさい!

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

6月の安曇野ハーフマラソンに向けてようやく練習を開始しました!

県外から友人も参加するので、この北アルプスの絶景を楽しんでもらいたいです!

地元という事もあり、焦っていないのと昨年フルマラソンを経験しているので、それに比べたらという大丈夫だろうなという

メンタリティでいますが、そんな油断も危険なのでしっかり準備はしていきたいと思います。

さて、おかえりなさいというタイトルですが、コロナも5類相当に引き下がったという事でマスク無しでも大丈夫という事で

日常が徐々に戻っていく期待感をもっています!

お客様もマスク無しでお越しいただく方もいらっしゃいます。

トレーニングの際のマスクは心肺機能向上というメリットもありますが、やはり慣れていない方にはキツいと思います。

トレーニングの際のマスクはお客様の判断にお任せしておりますが心配という方は気にせずトレーナーにお伝えください!

しかし、3年間はあっという間な感じもありますが長かったですね。

GWが明けて新規のお問い合わせも増えてきており、夏に向けて!という方の需要も増えてきているのでしょうか。

夏に向けてという時期ではいまが大切なタイミングかと思います!

キャンペーンも開催中ですので皆様からのお問い合わせお待ちしております!

渡邊

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)