BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

フルマラソン完走

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です!

11月に入りまして残り2か月頑張っていきたいと思います!

皆様ももしやり残したことに身体作りがあればお問い合わせお待ちしております(笑)

さて、10月30日に横浜マラソンがありました。

今年は10月に関しては雨の日も多いこともあり(言い訳ですが)10月は88kgしか練習ができませんでした。

更に最長10kmまでしか練習で走っていないのでそれ以降は未知の世界で当日を迎えました。

ちなみに今年はノースフェイスのロンTにBOASORTEをプリントし、BOASORTEを背負って臨みました!

スタートは9時のスタートでした。

15kmくらいまでは人も多くまずまず自分のペースで走れました!

今年は首都高を15kmくらい走るコースで地味なアップ・ダウンがなかなかキツかったです。

横浜マラソンらしく赤レンガを走り

無事にフィニッシュしました!

自分で測っていたタイムは4時間32分くらいでした!

天気にも恵まれ、途中精神的にはキツかったんですが完走できてまずは良かったです!

そして、これの為に頑張っていたようなもので、完走後のアルコールと食事を楽しみました(笑)

普段はマラソンはしませんが、やっぱり目標があると頑張れますね。

身体を変えるにも目標は大切だと再認識しました!

皆様も目標があれば頑張れると思いますし、皆様の目標を達成するために私たちのようなパーソナルトレーナーがいます。

身体を変えたい皆様からのお問い合わせお待ちしております。

↓お得な新規入会キャンペーンはコチラ↓

https://kaatsu-boasorte.jp/blog/11362

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)