BLOGブログ

【効果情報】半年のトレーニングでの結果

お得な新規入会キャンペーン!以下のリンクからどうぞ

https://kaatsu-boasorte.jp/blog/11362

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

先月フットサルのリーグ戦で初めて福井県へ行きました。

北信越リーグに所属しているので、北信越地域への遠征がたまにあります。

結果は無事に勝ったこと、決勝ゴールを決めることができ39歳なりに頑張りました(笑)

まだまだリーグ戦は続きますが怪我のないようにしっかり身体を作って臨みたいと思います。

 

さてさて、会員様の効果情報を書きたいと思います!

半年前からトレーニングを開始されたI様。

目的はダイエットです。

結果は半年で

体重ー6.7kg

体脂肪ー7.1%

落とすことが出来ました!

夜の食事量・余裕がある時は休みの日に30分程のウォーキングや簡単な筋トレを行う程度。

無理のない範囲で行い、ストレスなく痩せることができています。

引き続き目標に向けて頑張って行きましょう!

9月下旬に入り、涼しくなりました。むしろ寒いくれいですかね、、、

このくらいが運動するにはいいと思います。

身体を変えたいという方、是非体験からで大丈夫ですので皆様からのお問い合わせお待ちしております!

お得な入会キャンペーンも行っております。

キャンペーンは以下のリンクからどうぞ!

https://kaatsu-boasorte.jp/blog/11362

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)