BLOGブログ

コロナ前の体重に【会員様効果情報】

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です!

今月から朝ヨガを始めました。

ちょうどパルコの近くで仕事前に通える所が見つかったのもありますし、

40歳に近づくにつれて、怪我が多くなってきたのもり身体を整える意味でも。

筋肉をつけて身体を改善していくことも大事ですが、柔軟性からのアプローチも大事なので、渡邊の苦手な部分を頑張り整えていきたいと思います。

ボアソルチでもパーソナルストレッチ、ヨガ行えますので興味ある方は是非!!(笑)

さて、お客様の効果情報の更新を致します。

4月から通われました40代女性O様

コロナ前にボアソルチに通われていましたが、コロナになり少し期間が空いてしまいましたが、再開をされました!

目標はコロナによって増えてしまった体重を戻すこと。

結果は食事、日ごろの運動頑張った結果

体重ー9、1kg

体脂肪ー7,3%

落とすことができました!!

変えたのは、

◆夜ごはんを小さい子供に合わせて食べないこと

◆趣味のキャンプの前後は食事の量を調整する

◆自宅や仕事などで筋トレとウォーキングを意識する

上記のことを徹底して3ヶ月でこの数字はハッキリいって出来過ぎな数字ですが努力した結果です。

体重が変わると気持ちが上がり、前に着れなくなっていた洋服も着れるようになったりとポジティブなことしかありません!

これで満足せず習慣化できるようにしていきましょう!

O様ありがとうございました(^^♪

身体が変わると気持ちも前向きになります!

身体を変えたいと思っているかた体験トレーニングからで大丈夫です。

松本高宮、松本パルコ、安曇野、塩尻、諏訪(下諏訪)通いやすい場所をお選び頂けます。

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)