BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

ヨガの効果

こんにちは!
トレーナーの森口です。

私の大好きな薔薇の季節がやってきました🌹✨
薔薇園で、いい香りに癒されてきました😊

先月ボアソルチ諏訪店がOPENしました✨

諏訪店では、パーソナルトレーニングはもちろんですが、ヨガコースもあります☺️

 

ヨガの話をすると、身体柔らかくないとできないでしょ?とか、女性がやるものというイメージ。

と、よく言われますが、そんなことないんです😊

 

むしろ、身体が硬い方こそ効果が出やすいですし、女性、男性も関係ありません!

 

関節の可動域も広がるので、トレーニング効果も上がりますよ☺️

 

ボアソルチのヨガプランは、

よくあるレッスンのように、決まった時間に行かなきゃ💦ということはないので、ご都合のいい時間に予約を入れて頂ければ大丈夫です。

 

60分6000円という料金設定で、

身体の使い方をしっかり知りたい!
自分にあったものをやりたい!
という方は、パーソナルでやるのもおすすめですし、

最大5名様まで、同時レッスンできるので、お友達やご家族、職場の方などと予定を合わせて、一緒に来ていただくのも大歓迎です!

 

5名で来ていただければ、一人1200円でセミパーソナルなレッスンを受けていただけます✨

 

ストレス社会と言われる現代は、たくさん考え事をしていて、脳に疲労が溜まっていると言われています。

 

ヨガには、脳を休める効果もあるので、終わったあとに頭がスッキリした!とか、頭痛が減ったという方もとても多いです。

 

特に、頭痛やむくみなどの不調が出やすい梅雨時期は、ヨガの効果を感じやすい季節でもあります。

 

ヨガをした後の、心や身体の変化を感じていただけたら嬉しいです!

 

お問い合わせお待ちしております✨

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)