BLOGブログ

RK PARK

パーソナルトレーニングスタジオ ボアソルチ諏訪店OPEN!

諏訪の方是非一度体験トレーニングからご連絡お待ちしております。

 

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

不定期で開催するボアソルチ会をスタッフの坂本直輝と森口の3名で分散して行いました。

場所は新しくOPENした「RK PARK」にて行いました!

オシャレな雰囲気で料理もおいしく楽しい会になりました!

さて、本題に入りたいと思います。

皆さんは運動することのメリットってどう考えていますか?

メリットは沢山あると思いますが、運動とお金が繋がるという視点から書きたいと思います。

人生100年時代と言われる時代で、今の中学3年生から半分の人が100歳まで生きると言われいてます。

そして年金ももらえる年齢がどんどん引きあがっていくことが予想されます。

渡邊の時には70歳いや75歳もあり得る時代です。

毎月、国民年金・厚生年金・など毎月数万円支払っているわけですが、仮に65歳で亡くなってしまったら

それまでに掛けてきた金額が無駄になってしまいます。

数字にしたら数千万円です……

こういうと下世話な感じにも聞こえるかもしれませんが、お金の観点から見ると健康でいることはすごく大事なわけで

子供が成人してから、定年退職してから、残りの人生を楽しむと考えた時に健康でいることが必須です。

これはあくまでも渡邊の考えではあるので、違うと思う方は無視してください!

人生を楽しむには適度に運動をして、日ごろの食事に気を使い、健康に少しでも気遣ってみてください!

QOL(生活の質)を上げるのもいいことですよ!

そんなサポートをするためにボアソルチのトレーナーがいます。

スポーツジムで何をしたらいいかわからない、そもそも何をしたらいいかもわからない方もいます。

そのためにパーソナルトレーニングがあります。

自分の身体を変えたいという方、お問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)