BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

優先順位をつける

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

昨日、諏訪のスタジオの準備へ行く前に諏訪湖1周走ってきました!

久しぶりの諏訪湖は思ったより疲れました!

おかげさまで今日は筋肉がバキバキしています(笑)

でも朝は涼しく心地よく走ることができました!

たまには必要ですね!

さて、今日のブログは「優先順位をつける」ですが、自分の食べたいものの、優先順位をつけることです。

ダイエットなど身体を作っていく中で

・糖質(炭水化物)

・甘いもの・デザート

・お酒

これらが皆さん大好きなものですね。

これらの量・時間帯など気にせずに食べていたから体重が増えたりしたと思います。

まず、これらの物に優先順位をつけましょう!

ちなみに渡邊の優先順位高い順に

①お酒

②甘いもの・炭水化物

になります。

お酒が本当に大好きです。365日飲んでいます!

これは皆さんにビックリされます。

お酒は抜きたくいないので、その分炭水化物や甘いものを控えるようにしています。

炭水化物は食べても1日1食昼に食べます。

甘いものは最近食べなくなりました。というか食べれるなってるのが正直なところです。

普段の食事の流れとしては

朝:スムージー

昼:サラダ・肉などのタンパク質

夜:野菜・肉などのタンパク質など・お酒

運動は2日に1回の筋トレとたまにのサッカーやランニング

あと普段は自転車です。

お酒を飲んでも太らないためにと頑張ってると言っても過言ではありません(笑)

好きなだけお酒を飲んで、炭水化物も食べてと気にせず食べていたら渡邊でも間違いなく太ります。

炭水化物が好きな方であれば、炭水化物を夜に食べたいとなれば、朝と昼は食べる内容・量は気をつける必要があります。

ダイエットしていく中で決して食事に関しての制限は渡邊は致しません。

食を楽しみながら、ダイエットできるのが一番ですし、皆さんがストレスになるのが一番よくないのでそこは気をつけながらアドバイスしております。

皆さんが楽しみながら身体を変えていけるようにスタッフ一同心がけています!

「身体が変わると人生が変わる」

今年こそは身体を変えたいという皆様からのお問い合わせお待ちしております!

 

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)