BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

渡邊ダイエット記録(笑)

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です!

登山はしませんが、山を眺めながらランニングや山を眺めながらお酒を飲むのは好きです!

暖かくなってきたのもあり、先日は休みの日に山を眺めながら充電しました!

さて、3月3日ひなまつりの日に体重計に乗ったところ理想とする体重から3、4キロ多くかったです……

サッカー・フットサルのシーズンが始まるという事でマズイと思いダイエットを決意しました(笑)

そこで見直したのが

①有酸素運動

有酸素運動に関しては、普段自転車での生活で少なくはないんですが、寒さに負けて有酸素運動などをサボっていたので増やすことを意識しました。

②食生活

食生活に関してはそこまで多いわけではないんですが、1日2食。夜が遅い日は17時を最後に何も食べない

この2つを意識しました。

好きなお酒はやめません!!

現時点で約2週間経ちましたがー2,2kg落ちました。

グラフを見てもらえればわかりますが、減る時は夜を控える時にガクっと落ちます。

夜そんなに食べてる気がしなくても減らない時があります。

食べてるもの、時間帯、細かいことはまたブログに書きたいと思います!

ひとる言えるのは体重が落ちたりして、毎日一喜一憂しない事です。

頑張ってるのにうまくいかない事もあります。

やり続けることが大切で、やってることを信じていくこと。「継続は力なり」です

皆様の身体を変えていくことをサポートをするために私たちが居ます!

身体を変えたいという方、体験トレーニングからでも構いませんのでお問い合わせお待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)