BLOG「ボアソルチ代表 渡邊の
身体が変われば人生が変わる」

制服が緩くなる!(3ヶ月での結果)

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

まん延防止措置が延長されるのかどうかという所ですが、ボアソルチは窓もしっかりあるので安心してトレーニングを行えますし

最大限に注意を払いながらセッションを行っていきたいと思います。

さてさて、11月末から通って頂いてる40代K様

会社の方がボアソルチへ何人か来て頂いており、結果が出てるという事で紹介でご入会されました。

目標は出産などを経て増えてしまった体重を落とすべくトレーニングを開始しまして3ヶ月弱のの時点で

体重ー3、9kg

体脂肪ー4,1%

落とすことに成功しました!

普段着ている制服も緩くなり、普段着ているトレーニングウェアも緩くなったのがわかるくらいまで変わっています。

K様自身はそんなに大変な感じはなくストレスなく続けてくれています。

そんなに難しいことはしておらず、普段の食事の意識から変えたことで落ちていますが、これから停滞期などの壁にぶつかることもありますが

目標のー8kg減まで頑張りましょう!!

コロナ渦で外出などの制限はありますが、制限されているからといって家に引きこもるのも決していいとは言えませんし

健康な身体を保つことも大切です!

ボアソルチは完全個室で他の方が気にならない環境で集中して行えます。

まずは体験トレーニングから皆様のお問い合わせお待ちしております!

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)