BLOGブログ

トレーナー募集のお知らせ

【メディア情報】

おはようございます。ボアソルチ&カンビオ渡邊です!
久々に早朝ランニングしてきました。
久しぶりなので、朝走る事に身体が慣れていないんですが、天気も良く気持ちいい時間になりました。
これから寒くなるし、今のうちにしかないですね^_^;

さて、ボアソルチではパーソナルトレーナーを募集します。

経験はもちろん問いません。
そもそも経験者自体が少ない職種ですので。

でもこんな方が一緒に働いてくれたらいいなって思ってます。

運動・トレーニングが好き
自分自身がトレーニングや運動で変化した経験を伝えたい
お客様に喜ばれる仕事がしたい
などなど。

渡邊は大学時代に就職先のひとつとして、スポーツジムでの勤務を志望していました。
実際に面接にも行きました。
けれど、学生の時はIT経験の企業とか広告代理店とか肩書きのある所や、待遇のいい所になびいてしまっていた自分もいて、スポーツ関係で働くことを選びませんでした。
今こうして、自分のやりたい事を選んで楽しんでいるんですが、自分自身の根本にあるのは身体が変わると何事も前向きに自信がつくのを経験してきて、それを多くの人に知ってもらいたいというのが根本にあります。

渡邊は全てサッカーに繋がるんですが…^_^;

本当に身体が変わると皆さんの性格・表情などが面白い具合に変わります。
もちろんいい方向にです。
本人は気づいてないかもしれないんですが、前向きになっていくのがわかります。

興味はあるけど、経験ないからできないとか、そんなことを密かに思ってたりする人が居たら一緒に働きたいなって思ってます。

少し興味がある程度でも構いませんので、お問い合わせ頂ければと思います。
皆様からのご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の
総合キッズスポーツスクール!

松本パルコ校 無料体験会について 安曇野校 無料体験会について

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから
全店共通 1時間 4,400円(税込)