BLOGブログ

【毎週土曜日開催】暗闇ボクシングスタート

こんにちは。

ボアソルチ渡邊です。

先日、埼玉県まで行きフットサルの大会へ参加してきたんですが35歳以上のカテゴリーで出場し無事に優勝することができ8月の全国大会へとすすむ進むことができました!

全国大会は大阪で8月にあるのでそこに向けて頑張りたいと思います!!笑

さて、タイトルにあります8月10日㈯から毎週土曜日の開催で暗闇ボクシングを始める事となりました!

いま流行りの暗闇エクササイズですがボアソルチのスタジオで行います。

※画像はイメージです。

きっかけは渡邊がシンプルにボクササイズをやりたい事から始まりました(笑)

暗闇ボクシングはスタジオの天井にサンドバックを吊るし、室内は薄暗いライティングにし

ひたすらサンドバッグに打ち込んでいきます。

暗闇ボクシングは有酸素運動はもとより筋力トレーニングの効果も兼ねそろえています。

またサンドバックを叩くという動作はストレス発散の効果を発揮してくれます。

暗闇の中なので人の目を気にせずに自分の世界でボクシングを行うことができます。

担当トレーナーは中澤君が担当します。

トレーナープロフィール:中澤 聖二

フィットネスクラブに入社後ジムでのトレーニング指導、スタジオレッスンなど幅広く担当し、並行して大学時代から続けていたボクシングのプロライセンスを取得しプロボクサーとしても活動する。

現在は引退しこれまでの経験を活かしながら松本市内でパーソナルトレーナーとして活動する。

現在、メニューは考えてもらっていますが、ボクシングはもちろんですが有酸素や筋トレの要素も入れた内容になってくると思うので楽しいプログラムになることは間違いありません。

日時:毎週土曜日 19時~(女性クラス)、20時~(男性クラス) 

定員:4名 事前予約

時間:各45分 

料金:2,500円(税込) 回数券別途有

是非、皆様からの参加お待ちしております。

一覧へ戻る

最新のスポーツ科学×幼児教育学による、
21世紀型の総合キッズスポーツスクール

無料体験会について

社内運動会で会社を
明るくしてみませんか?

詳しくはこちら

CONTACT

BOASORTE への
体験レッスンご予約はこちらから